※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘の1歳の誕生日、義両親との過ごし方について💐当日は平日なのでケーキ…

娘の1歳の誕生日、義両親との過ごし方について💐

当日は平日なのでケーキと私たち夫婦でプレゼント用意してお祝いしようと思います。
その週末に実両親呼んで選び取りと一升餅やろうと思っています。

先日義実家へ行った時、1歳のお祝いだから今度そっち行こうかなと義両親が言ってました。
義実家は遠方なので来てもらうかこちらが行くかは考え中ですが、選び取りの他に何かできることありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは☀️
私の息子の時は旅行・スタジオ撮影・プレゼント・ケーキ・一升餅・選び取りをやりました☺️

義理の両親は遠方なのでLINEのビデオ動画で見ていただきながら一升餅や選び取りをやりました❗️

プレゼントはご夫婦で…
一升餅と選び取りはご実家のご両親と…
スタジオ撮影を義理のご両親とは如何でしょうか❓
若しくは私の時のようにLINEのビデオ動画で選び取り等を見ていただくのは如何でしょうか❓

義理のご両親だけ何もないのは少し寂しいので、何かしらできたら良いですね✨

• ママリ

ママリ

こんにちは☀️
    イベント盛りだくさんで楽しそうなお誕生日でしたね🤭

撮影は私がカメラを勉強していたこともあって、セルフでやる予定です🥹
    ビデオ通話だと旦那が納得しないのでダメですね...😓
    旅行も行きたいですがなるべくお金を使わない方法が良いです🥲
    ちょっと良い食事くらいなら大丈夫なのですが...
    たくさん提案していただいてありがとうございます🙇‍♀️

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自分で撮影されるの素敵ですね💓
    お食事会、良いと思います☺️
    お誕生日🎂楽しみですね✨

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    ヒントいただけて助かりました!
    初めての誕生日楽しみたいと思います🫶

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵な誕生日になりますように☺️✨

• 9月27日