※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週4日のエコー写真です。双子の可能性はありますか?先生からのコメントがなかったので、教えていただけると嬉しいです。

5w4dのエコー写真です。
双子の可能性はありますでしょうか?
この時は先生からは何も言われませんでした。
コメントいただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

左下の丸いお部屋は赤ちゃんですね✨
右上はすこしいびつですが双子ちゃんに見えなくもないですね!私はもう少しいびつなのが赤ちゃんの丸いお部屋以外に写って、これは出血と言われたことがあります!次行った時は消えてました!先生も次はっきりみようと思ってるのかもしれないですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます〜😭❤️
    確かに右上はいびつですし、胎嚢のように周りに白い縁?がなさそうなので違うのかな?って思ってます🥹
    HCGの数値も通常なので😂
    明後日検診なので、楽しみにしています😊✨

• 9月27日
ひなたママ

可能性はありますがパニシングツインの可能性もあるので先生はもう少しハッキリしてからとお考えかもですね😊
次の診察でハッキリすると思いますよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ひなたママさん、双子ちゃんのママさんなのですね、素敵です🥹✨
    胎嚢にしては丸くないのと周りに白い縁?がないので、違うのかな、、、と思っているのですが、双子ちゃんなら嬉しいので明後日の検診楽しみです☺️

• 9月27日
  • ひなたママ

ひなたママ

24日に双子出産しました🤰
    上の方にも卵黄嚢見える気がしますが…。
    次の診察までがドキドキですね。
    自然妊娠でしょうか???

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!そうなのですか🥹
    ご出産おめでとうございます!そしてお疲れ様でした😊
    ひなたママさんのエコー写真は、やはり丸いのが2つはっきり見えましたか??😌
    クリニックでタイミング法をしていて、排卵日前に連続で排卵させる注射も打ってたのでもしかすると。。。と思ってまして😂

• 9月27日
  • ひなたママ

ひなたママ

こんな感じでしたよ😭まだ双子ですと先生から言われていない頃です😰次の診察で卵黄嚢が2個見えて双子ですと言われました🤣

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    1番上の黒い丸い子かと思いきや、1番下の少し白くなっている子だったんですね😳
    ちなみに、このエコーのときは週数どのくらいでしたでしょうか、、、?😌

• 9月27日
  • ひなたママ

ひなたママ

5週0日でしたよ😊
    流石に双子ですとは言われなかったです。5週6日で二つの卵黄嚢が見えて初めて双子でしょうと言われました。

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!しっかり双子ちゃんですね🥹❤️
    双子ちゃんだと、HCGの数値が高いとか、悪阻がひどかったりはありましたたか?😌
    いろいろお聞きしてすみません💦

• 9月27日
  • ひなたママ

ひなたママ

hcg値は全然高くなかったです。体外受精だったのですがBT11日で350でした。単胎児と変わらないレベルです。悪阻は早かったかもです!5週前から始まって9週で落ち着きましたよ😊

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり個人差はあるのですね😳✨色々とありがとうございます🙇‍♀️
    ひなたママさんの双子ちゃんがスクスク育ちますように🙏❤️

• 9月28日