※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ😊
お仕事

保育士・幼稚園教諭の方へ 来月からの新しい職場で上履きについて相談です。クロックスを履いている先生方が多いようですが、悩んでいます。また、綿パンでGパンNGと言われました。綿パンはどんなものでしょうか?

保育士幼稚園教諭の方に質問です。
来月から認定こども園で働くのですが
上履きってどのようなもの使ってますか??
またどこで買われてますか??
何でもいいと言われその時事務室にいた先生方は
みんなクロックスをはいていました。
靴みたいな人といるよーと言われたのですが
悩み中です。
前は保育園で働いていて履き物なしでした。

また仏教の幼稚園なのですが
月曜日はみんなで集まって仏様の何かがあるから
GパンNGで綿パンとかでッて言われました💦
綿パンってどんなやつですか??
色はなんでもいいけどGパンはダメと言われました💦

コメント

ゆうき

私はスニーカースリッパみたいなのをしまむらで安く買って汚れたら捨ててました!!
綿パンは画像のようなズボンだと思いますよ😌

Fy

子どもの履くような白シューズの人もいればスリッポンみたいな人もいます😊
一応子どももかかとありのものなので私たちもかかとちゃんとあるやつと言われてます🤔

Gパン基本NGなのでユニクロの
ウルトラストレッチ何とかみたいなやつ着てます😅