※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K11125
妊娠・出産

17週4日の検診で性別が分からず、気になると相談。性別だけのためにエコーする人はいる?

17w4dで検診行ってきました!
性別知りたかったけど、お尻が一番奥に深くくっついていて見えないー!!!!!と、先生も粘ってくれましたが見えませんでした……笑
上3人とも同じ時期にお股パッカーンでよーく観察できたので、こんな頑なに見せてくれないのは初めてです😂
あー気になるなー。
性別知るためだけにエコーしに行った方いらっしゃいますかー???

コメント

はじめてのママリ🔰

性別気になりますねー❣️
わたしは今16wで10月頭に健診に行くんですが、いつ性別分かるかドキドキソワソワです🥳
ちなみにうちは3姉妹で、今4人目妊娠中なんですけど、上の子たちの生まれた年も近くて親近感湧いてコメントしちゃいました💦笑

• K11125

K11125

回答ありがとうございます~💕
    わー😍予定日もそんなに変わらなそうですね🎶
    三姉妹!!!!!素敵です❤️うちと真逆ということで、お互いドキドキですね😂👍

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日も近そうです🤩
    K11125さんは4人目は女の子希望ですか👧🏻?
    うちはできれば男の子がいいな〜なんて思ってます👦🏻🩵
    もし4人目男の子だったら将来小姑が多くて可哀想かな…。笑

• 9月27日
  • K11125

K11125

今回のお産が最後だと思うので、元気に生まれてきてくれればどちらでもいいんですが……ま、できれば!できればね!女の子だとまた嬉しさ増すかなと思います~💕💕💕笑
    でもうちも女の子だったら男の子のような子になりそうで🤣
    でも歳とった時に娘が1人でもいて欲しいのが本音です😂👍👍👍

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもこれが最後です🤰
    3人産んでるから痛みも分かるし、妊娠がわかった時は嬉しさよりも10ヶ月後の出産が怖いって思っちゃいました。。。
    元気なら!と思いつつ、できればこっちが良いってありますよね😂
    わたしは2人目の時から男の子が欲しかったので、今回男の子だったら出産頑張れるかもな〜なんて思ってます😇笑
    2人目以降は女の子って分かった時はちょっとショック受けちゃって、娘に申し訳ないです😅
    産まれたらどっちだって可愛いんですけどね❣️

• 9月27日