※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

3人目妊娠中で、身体が疲れやすくて坐骨神経痛や恥骨痛もあります。2人目より早い症状に驚き、自分の身体が違うと感じています。

3人目妊娠中です!
まだ中期なのに、妊婦ってこんなに疲れるっけ?って思うくらい身体がしんどいです😩

それに加えて、坐骨神経痛と恥骨痛も来てます😭

1.2人目ってこんなに早く身体にガタ来てなかったんですが、
3人目だからとかってあるんですかね?
自分の身体が自分じゃないみたいです。笑

とにかく疲れやすいです🫨🫨

コメント

まーちゃんmama

同じく3人目で疲れやすさ
腰なのか骨盤なのかもう分からないけど
あちこち痛いです、、、
疲れすぎて週2の時短パートなのに
それだけでクタクタです、、

  • あ

    3人目あるあるなんでしょうか。笑
    パートしてるなんて、私からしたら凄すぎます!笑

    • 9月26日
  • まーちゃんmama

    まーちゃんmama

    今までずっと専業主婦で
    3人目にして初めて
    妊婦で働いてます😂!
    が、そろそろ限界を感じて
    今月いっぱいで辞めます😂

    • 9月26日