※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

喉の奥に違和感があり、喉つわりという言葉に初めて出会いました。締め付け感はなく、取りたい気持ち悪さがあります。喉つわりに該当するでしょうか。

ずっと喉の奥に何かが引っかかってるような、なんともいえない違和感があります。
喉つわりという言葉を初めて聞いたのですがこれは喉つわりに入るのでしょうか?締め付けられてるという感じはありません。ただすごく違和感で取れることなら取りたい気持ち悪さです。

コメント

はじめてのママリ🔰

はいります!
わたしは1人目産まれるまであって、今回は12週くらいからありました😭
ほんといやですよねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入るんですね!
    私も先週くらいから強くなってきた感じがあるので、つわりと同時に始まるわけじゃないんですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

喉つわりありました!
何か詰まっているような違和感で、、
歯磨きすると吐いてしまうこともありました💦
でも、いつのまにか無くなりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じ症状でびっくりしてます!
    歯磨き結構しんどいんですよね…
    早く無くなること期待してみます😆

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂いとかは割と平気でしたがつわり症状としては喉の違和感が1番でした💦
    寝転んで磨くと吐き気が和らいだので、リビングで寝転んで磨いてました🪥
    旦那はひいてましたが…😂

早く落ち着きますように💫

• 9月26日