※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張りやすく、生理痛のような鈍痛があります。買い物に行きたいが、お腹が張っている状態で歩いても大丈夫でしょうか?

33wです。

もともとお腹は張りやすいのですが、一昨日くらいから張る頻度が高くなってきました。
あと生理痛のような鈍痛が出てきました。

安静にしていれば少しずつ張りは良くなります。
お腹の大きさ自体はどんどん苦しくなってきてパツパツな感じです。

夕飯の買い出しに行きたいなぁと思うのですが、皆さん一時間に2.3回張る程度なら歩いて買い物など行きますか?
子宮頸管長などは問題ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

歩いての買い物ではなく車の方がいいかと思います🥺
私も同じ感じで子宮頸管も問題なかったので買い出しに行ってましたが次の検診で子宮頸管が短くなっていて絶対安静になりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    徒歩1分の距離なのですが、ペーパーなのもあり車は運転できなくて😓

    張る時は無理しないほうがいいですよね💦

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中で投稿してしまいました(・・;)
    とりあえず家にあるものでおかずは作って、足りない分は夫に買い足してもらおうと思います!
    アドバイスしていただきありがとうございました✨

    • 9月26日