※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

妊娠34週で前駆陣痛が気になる。痛みは不規則で、切迫の指摘はない。お腹の痛みや不快感について相談したい。準備は整えている。

早い人だと何週から前駆陣痛があるんだろう…🫨

明日から34週に入ります🤰
なんとなーく下腹部がたまに痛くて鈍痛がします😧
規則的でもないし違和感があるくらいですが
👶に蹴られてるだけなのかすら分からん…(笑)😂
前駆陣痛なら間隔が不規則で、1回の痛みの長さも不規則ですよねきっと🧐
切迫の指摘も1度もないので、あまり気にしてはいないのですが😅
早い人だと何週から前駆陣痛があったのかな〜と気になりました🤔💭

昨日から足の付け根が痛くなったり、腰が痛かったり、お股のあたりがチクチクしたりするので少しずつおりてきてくれてるのかなーと思ったり。
早く会いたいけどもう少しお腹に居てね〜我が子😌

てか入院準備やりっぱだ。完璧にしなきゃ😇

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

33w中頃くらいからありました!
その頃は頻度も少なくて気付いたら
終わってたみたいなくらいでした!
36w後半ごろから頻回にあります՞ ՞

• ゆりりり𓎤𓅯

ゆりりり𓎤𓅯

早いかはわからないですが笑

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ネットでは『臨月から』とばかりで心配してたので、ちょっと安心しました🥲
    昨日カレーを食べたので、陣痛ジンクスあたっとったらどうしよう…って思ってました😂

出血も破水もないので安心して過ごせます、ありがとうございます😊

• 9月26日