※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
家族・旦那

【1歳半のお子さんのためのお昼ご飯について】土曜日に義理の両親と旦那…

【1歳半のお子さんのためのお昼ご飯について】

土曜日に義理の両親と旦那のお姉さん、お兄さん(3人家族)が新居に遊びに来てくれるのでお昼ご飯を作る予定なのですが、お兄さんの息子さんが1歳半?でなにを食べるか分からなくてあと何を作ればいいか迷っています。

お正月に旦那の実家に集まった時はコストコのお寿司、サラダ、角煮をご馳走して頂きました。

なので大人用にはコストコのお寿司とローストビーフとサラダにしようと思っていますが一歳半のお子さん用にはなにを作ったら良いでしょうか??

ポテトとかでしょうか? 皆さんだと何を作るのか教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんからお兄さんに聞いてもらうのが無難かなと思います。
アレルギーや、食べさせたことない・食べさせたくないものがあるかもしれないですし、子供の分は自分たちで準備すると言う可能性もあるので😊

• ちぴ

ちぴ

はじめてのママリ🔰さん
    ご回答ありがとうございます!

確かにそうですね!!
    そうしてみます!ありがとうございました☺️

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊
    土曜日、頑張ってください✨

• 9月26日