※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの室内服装について質問です。秋の服装で生後2ヶ月の赤ちゃんについて、室内では長袖カバーオール1枚か長袖ボディスーツ1枚+レッグウォーマーで大丈夫でしょうか?コンビ肌着の使用タイミングも知りたいです。暖房がついていても寒いでしょうか?

【赤ちゃんの室内服装について】

秋の服装🍂生後2ヶ月

室内での服は、長袖カバーオール1枚もしくは長袖ボディスーツ1枚+レッグウォーマー で大丈夫でしょうか??
たまに別の質問で肌着+もう一枚 って感じで出てくるのですが、それだと暑くないのかな?と思いまして、、、(出かける時は肌着+カバーオールにします)

室温20〜25度で調整したとして、大人の私は室内ではよほど寒くない限りロンT1枚で過ごしてます🤔

みなさんはこれからどのような服装で過ごすのか教えてください☺️
おすすめのお店などもありましたら教えてください🌟

あと今はコンビ肌着一枚で過ごしてるんですが、コンビ肌着って今後使うタイミングありますか??
さすがに秋にコンビ肌着一枚は暖房ついてても寒いですか?

コメント

のん

ん?肌着着せないんですか?

肌着は汗吸わせるために必ず着せるものですよ💦
大人と感覚同じで大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは存じてます!

ボディスーツで過ごしてる人をよくみるので、それとレッグウォーマーでいいのかな〜と、、、

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

私も今、室内は半袖ロンパースやコンビ肌着1枚で過ごさせてます👶🏻今後は長袖ロンパース1枚や長袖カバーオール1枚で過ごしてもらおうかなと思ってます。もう少し寒くなってきたら下に肌着着せて肌着+もう一枚にしようかと思ってます🫧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じですね🌟
    夏は薄着でらくちーんと思ってましたが秋冬は可愛い服も多くてお金がかかりそうですね😂w

• 9月26日