※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

大分市 プレミアム商品券で子供の保育園の冬服買いたいな〜と思ったん…

大分市 プレミアム商品券で子供の保育園の冬服買いたいな〜と思ったんですけど意外と少ないですね…😫
UNIQLO、バースデイ、私が探せたのはそれくらいで、他にご存じの方いらっしゃいますか?🥺紙でも電子でも構いません✨

コメント

ちょも

アカチャンホンポとかGAP、スポーツオーソリティも使えるみたいなのでマツキヨとかで日用品を買うのも含めてパークで使う予定です😌✨

• ぱんだ

ぱんだ

GAPありましたね!忘れてました😳パークも中小使えれば良いのに…って思いますよね🤣

• 9月26日
いまふく

高城イオンで昨年子供の冬服買いました。かわいいの結構ありました!
共通だけですが、プレミアム商品券使えます。お近くにイオンあれば見てみてください😊

• ぱんだ

ぱんだ

高城イオンですね!2階にはなかなか行かなくて😂割と近いので行ってみます😳

• 9月26日
やんちゃboy&girls

パークのイオン
子供服ありますよ!

ミスターマックスも服、安いです!