※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらとら
家族・旦那

旦那のカバンから風俗のポイントカードが出てきました😇1週間ごとに長期…

旦那のカバンから風俗のポイントカードが出てきました😇

1週間ごとに長期出張が多い旦那。
飛行機の距離に行くことが多く、その間はもちろんワンオペです。

先程車の鍵を借りたくて旦那のカバンを開けたらポロッとポイントカードが出てきました
えろ系のメンズエステらしく、来店スタンプが1回押されていたので利用したのは確実です😇

元々私はキャバクラはOK(付き合いもあるので)、風俗系は気持ち悪いし性感染症も怖いから辞めてねと伝えてありました。

今の気持ちは不思議なことにそこまでショックではなく、「あーはいはい、やっぱりね〜」っていう感想です。
カード見つけた時はびっくりしましたが笑
でも腹立つのでこれ……問い詰めていいですかね?
ちなみに妊娠してから1度も営みしてません💦
メンズエステもお小遣いで行ってるようです。

離婚までは考えていませんが、なんかこのまま見て見ぬふりするのも腹が立っちゃって😇

コメント

クッキー

あくまでもお店なので不倫よりはいいですよね💭
大抵のお店は性病検査も定期的にしてるので何回も言いますが不倫よりは安心です。
ただ、そんなことにお金を使うなら私に何か買って?って感じですね💦
あとはママの欲次第ですよね・・
私自身、やらなくてもいい人なので私とやってないのに・・・とかは思わないですが💦

• とらとら

とらとら

まさにそうなんです!
    私も全然しなくても平気なタイプで……家計から出してる訳じゃないし素人に手を出されるよりマシだなと思うんですが、腹立つのがその日って息子がパパに会いたいと旦那の枕に突っ伏して号泣していた日なんですよね。
    反抗期もあってワンオペ中は息子とぶつかってばかりで😢
    そのことLINEでも伝えていたのに、よりによってその日に行くか〜?!っていう怒りが大きいです(笑)

ホームページみたら利用料金2~3万とあって高‼️ってなりました🤣
    ワンオペ代でその2万徴収しようかなと考えてます

• 9月26日
かなみ

なんだかお気持ちわかる気がします😅
一度問い詰めていいと思います🙆‍♀️

• とらとら

とらとら

分かっていただけて嬉しいです😂
    これが素人だったら一発アウトなんですが、私自身性欲が無くて……お小遣いで済むならいいか?とも思ったり…

でも上の方の返信にも書かせていただいたのですが、この日は息子がパパの枕に突っ伏して会いたいと号泣していた日で、、
    店行ってる時間あるなら電話の1本くらいしてあげて欲しかったなという怒りと呆れが大きいです😅

• 9月26日
ままり

離婚する気ないなら
次出張行った時にLINEで
風俗、メンエス行ってるのバレてるからな。よく考えて責任持って行動して。色々覚悟して帰ってな。
って脅し文句言いつつ伝えますね!
黙ってるのは無理です!なんせ妊婦って言う辛い時期に!!
直接言うと絶対酷い言葉を勢いで伝えちゃいそうなので😥
冷静に話せるなら直接問い詰めます!

• とらとら

とらとら

次の出張が来月中旬なんです!
    そこまで黙っていられそうに無くて🤣

ポイントカードの写真撮ったので、この後LINEで「説明して?😊」って送ろうと思います(笑)

• 9月26日
ぽんす🐶

確かに不倫よりはいい

• ぽんす🐶

ぽんす🐶

途中で送ってしまいました💦

不倫よりはいいかもしれませんが、ワンオペで日々頑張ってるし妊娠中にはさすがにやらないでよって感じですよね😭
    私でしたらモヤモヤ嫌なんで冷静に問い詰めます😭😭

• 9月26日
  • とらとら

とらとら

そうなんです!!!
    4歳反抗期の息子とワンオペで10日間……。
    どれだけ大変だと思ってんの?と言いたいです😇

ポイントカードの写真撮ったのでこの後LINEで送ってあげようと思います😊

• 9月26日
うちゃん

旦那と結婚する前、風俗に行かれてて性病移されました😅
私はなんも言わず机の上にカードポンっておいてました笑

• とらとら

とらとら

性病移されたんですか?!💦
    という私も、実は1ヶ月前から両手足に湿疹が出てまして…妊娠性痒疹かな?と思ってたんですが、もしかして梅毒なのでは?と不安になってきました😥
    旦那に性病検査受けさせます!(お小遣いで)

• 9月27日
とらとら

みなさんコメントありがとうございました🙏💦

昨日LINEでポイントカードの写真と「落ちてたよ😊」とだけ送ったら「本当にごめんなさい、、、」と来ました😂

今まで出張先のシーシャバーの店員の女の子とLINE交換して店外で待ち合わせていたり(身体の関係は無いです)、女絡みのくだらない嘘や隠し事多いんです。
こりゃいつか一般人にも手を出しかねないなと思ったので、昨日息子と家出してホテルに泊まりました。

旦那には義母に電話させて「出張中に家と子どもをを私に任せている間に風俗に行ってしまい、私に湿疹が出ているので(両手足に出ています)梅毒の検査をさせる」ことを伝えてもらいました。
義母はめちゃくちゃに怒っていて、「とにかく謝り続けろ。許して貰えなくても誠心誠意態度で示せ!」と言われたそうです(笑)

旦那に聞くと、メンズエステだから女の子は服を着ていてキスもしていないし触ってない。
マッサージと手コキだけだから梅毒の可能性は無いと言っていましたが、ぴーちくぱーちくうるさいち●こだなと😇

今日帰ってきたら離婚はしないしこれからも風俗行っていい、その代わりもうあなたとはしないと伝えるつもりです。
本音はネットカフェにでも行って帰ってきて欲しくないのですが(笑)