※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらごん
家族・旦那

まぢくそだ。うちの旦那は、食ったごみを置きっぱなし。すべて中途半端…

まぢくそだ。うちの旦那は、食ったごみを置きっぱなし。すべて中途半端。子供が散らかそうものならそのまんま。土日は、もう部屋の中が地獄。ちりしは散乱。片すのしんどいから日曜の夜中に片すのが日課。
やだな~。こんな生活。
他の人と再婚したい…。声でけーし。旦那は旦那の親と毎週出歩いて私と出掛けようものなら威張りくさってやれよ。違うだろ。あれ食いたいこれ食いたいが始まり。てめーがやれや。なんで遠出してお前が食いたいもんだけ食って帰らなあかんねん。
一緒に買い物もできない。なんの為に結婚したんや。一緒にいる価値が一個もないわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

でと、浮気してなければ、うちの旦那よりマシです。

はじめてのママリ🔰

大変ですね。
せめてゴミは捨ててもらえないでしょうか。
部屋が散らかっていると心に余裕がなくなりしんどくなりますよね。。
親と仲良いのはいいことかもしれないですが、近くに居る家族をもっと大切にして欲しいですね。

• どらごん

どらごん

ほんとそれです。ごみ拾いから始めます。スーパーの袋一袋分はあります…。

• 9月26日