※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじゅまま
妊娠・出産

トイレ後にピンクっぽいものが出ましたが、ナプキンにはついていません。これはおしるしでしょうか?

至急教えていただきたいです。
35w5dの経産婦です。
先程トイレをした際にピンクっぽいものがティッシュに
ついていました。
ナプキンにも付いていなくて、再度拭いてみるとつきませんでした。
これはおしるし?でしょうか?
教えていただけると助かります。

コメント

でん

ピンクっぽいものだとおしるしの可能性ありますね🥺
私、こないだ34wに入った時に、おりものに薄っすらピンクのものが混ざっていて、ちょうど健診だったので内診してもらったら子宮口2センチ開いてて、頸管も1.2センチになって切迫早産と診断されました😭
今は自宅安静になってるんですが、お腹の張りとか大丈夫ですか?🥺💦

• かじゅまま

かじゅまま

もう一瞬のことで、え、え、え?ってなってしまって、、、
    おしるしがあったら、いつくらいから陣痛に繋がりますか?😭
    お腹の張りはものすごくあります、、、
    今35週なので、自宅安静かなぁとかあたしも今思いました、、

• 9月25日
  • でん

でん

焦りますよね💦
    上2人がおしるしからの出産でしたが、1人目はおしるし来て24時間以内には陣痛が強くなってた気がします🤔
    2人目は、おしるしを見る前から少し腰が痛かったので、もうおしるしを確認した頃には陣痛も伴ってたと思われます。

今回は、おしるしを確認してから、陣痛らしきものはなかったので、おかしい‥と思ったんですよね。
    それで、病院へ行くと切迫と言われたので、もうビックリでした😵‍💫💦

お腹張ってる?とか言われてたんですが、後期入ればお腹は張るのは当たり前だと思ってたので、あまりわからなかったんですが、自宅安静を言われてから、明らかお腹の張りが何度もあるんで、きっと張りが更に強くなってるのかなぁと思いました💦

次は病院はいつですか?🥺
    経産婦さんなので、念の為早めに受診した方がいいと思います😭
    私が、その薄らおりものを確認して、その日の夜寝る前にトイレ行くと茶おりが出てたので、次の日また病院へ電話したら、すぐ来てください💢最初に茶おり出た時点で電話欲しかったです💢って怒られました😂笑

• 9月26日