※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の呑みと妊娠中の私の心配について】旦那の呑みについて聞きたい…

【旦那の呑みと妊娠中の私の心配について】

旦那の呑みについて聞きたいです。
現在妊娠しており悪阻が酷く一日中吐き点滴に通う日々です。
旦那はギャンブルが大好きで私にはどうしようもできなくて離婚を決意した際2人目の妊娠が発覚しました。
2人目の妊娠発覚以降心を入れ替えて頑張るという本人の意思を信じようと思い悪阻に耐えてました。
ギャンブルはやめてくれました。だが今度は呑みに週一で出かけるようになりました。事前に呑みに行くとは伝えられている為一日中何も連絡もこずキャバクラやらで朝5時帰りです。(毎回ゲロゲロに吐きます)
週2で行くこともあります。
今は子供が1人なのでなんとかワンオペでやっていますが妊娠中のイライラで呑みに行ける旦那にムカついてしまいます。
旦那の職業は休みが中々取れず帰りも21時頃で
年中さんの息子は保育園がある為早く寝ます。
毎日会えるか会えないかです。
呑みに行く際は19時頃に仕事を切り上げてみんなで呑みに行くそうです。毎日子供はパパが帰ってくるのを布団の中で待っています。なぜ呑みに行く時だけ早く仕事が終われて子供に会えるか会えないかの日は帰りが早くできないんでしょうか。
今回3日前に呑みに行って帰れなくなり私に迎えを朝の4時頃頼んできて心のむかつきがまだ消えてない中明日も飲みに行く(キャバクラかガルバ)と伝えられ流石に無いと思いそれを伝えたましたがブチギレられました。
妊娠中関係なしに私はキャバクラ、ガルバ、風俗は無しだと思っています。旦那は私が夜に友達とご飯に行くだけでキレてくるので。やはり離婚を決意しただけあって人間の中身は変わらないのだろうと思います。2人目ができた為旦那をATMと思おうと思ってますが中々納得ができず投稿させていただきました。

長くなってしまい申し訳ありません。
皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

ぴす(26)

私の旦那は、趣味はオンラインゲームのみ。
(しかもDiscordで通話するのはリア友のみなので基本は野良でソロプレイ)
外に飲みに行ったりするのはほぼ無く、風俗も行ったことがない、ギャンブルは出会う前にやっていたがもうやっていない、タバコも出会う前には吸っていたがもう吸っていない。
定時で仕事が終わるため上の子を迎えに行き、帰ってきたら上の子とお風呂に入って夜中は下の子のお世話をしてくれます。
最高な旦那です。

ただ、私は再婚していて今の旦那と上の子は血が繋がっていません。
バツイチでもこんなに家族を大切にしてくれる人に出会えました。
もし私がママリさんの旦那さんのような人と結婚したらきっとすぐ離婚します。
ATMとして割り切れてもきっと一生添い遂げる相手としては絶対にしんどいので。
そんだけ自分勝手で独身貴族の気分でいるような人と一緒にいたら毎日喧嘩が絶えなくて一緒にいない方がマシだなって思います。

けろりこ

我が家は最高の旦那すぎて文句の付け所がありません😎

・稼ぎよし
・家の家事は私よりする
  (私は専業主婦)
・娘と私の記念日やイベントの🎁は絶対に忘れない
・家族最優先にする
(私の両親も大切にする)
・食事の時は、本当にありがとうと毎回言って美味しそうに食べる
・妊婦の時は自分も全てお酒をやめて私と一緒に常に居て支えてくれた
・仕事が忙しくても絶対に疲れた顔せず帰宅する

こんな人は他に存在しないと思ってますし、自分がそう言う人を選んだのだと思います💕幸せは自分が決断しないと何も掴めないと個人的には思いますよ!