※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

買い物中、隣りにいたママさんが抱っこしてた赤ちゃんがマンマンマンマ…

買い物中、隣りにいたママさんが抱っこしてた赤ちゃんが

マンマンマンマン〜って口をパクパク😍
懐かしいなー😭かわいいなー❤️

本当もっと赤ちゃん期見たかったなー✨
でも10年後、あの小学校低学年の頃可愛かったなーってなるんだろうな😂
そして更に10年後、10代の時は可愛かったなーってなるのかな。

結局生まれたときから子供はかわいいんだよね😆
その時はイライラしたり喧嘩したりするんだけど、思い返すといい思い出になる!

おねしょが終わるの遅かったり、イヤイヤ期で下着を着せるの2時間かかったり、落ちつきなく走り回っていい加減にして!って怒ってるのも、きっと全部宝物になるんだろうな

コメント

わかりすぎて、泣けました😭✨✨✨

• ぷくぷく

ぷくぷく

その時にはその時の悩みや不安がありますがみんな乗り越えてきてるんですよね!
    結果辛いことも楽しいことも全部思い出になりますね☺️
    私もこれから小学校中学校でいろいろあるんだろうけど楽しく子育てしたいなって思います✨お互いがんばりましょう!

• 9月25日

退会ユーザー

どんなに辛くても、後から思い出すと、なんてことなかったことになりますしね!
    私も息子が2歳頃、イヤイヤ期で呆然と子育てしていた頃に、すれ違いのおばさまに、「あらあら、可愛らしい!1番いい時期よね。後から思うと楽しかったわ。」と、目から鱗で。そっか…後から考えたら、こんな時期もあっという間なんだなぁと思ったら、少し気持ちが楽になったのを覚えています。本当、よく色んな方にすれ違いに声をかけてもらえて、ワンオペの子育て時代を、支えてもらったこととか思い出します😊

• 9月25日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

イヤイヤ期って本当頭おかしくなりそうでしたよね💦その頃はしらない人にいろいろ言われても大変なものは大変なんだよ!って思いますが本当あっという間でしたよね
    でもその時真剣に悩むのも大事ですよね。そういう経験があるから成長できると思います。だから私は街で小さい子連れてるママさんがいたら下手なことは言わず、お母さん休める時に休んでくださいねと声をかけます☺️

• 9月25日