※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

つばきウィメンズクリニックの不妊治療の予約で、旦那さんが不在時はテレビ電話で初診可能か、後日再予約か、具体的な方法を知りたいです。

おしえてください!
松山市の、つばきウィメンズクリニックの不妊治療の方で予約して、旦那さんがこられない場合はテレビ電話でといわれたのですが、それは初診日にするのでしょうか?
また後日日をあらためてという形でしょうか?
ライン通話しかしたことないのですが‥どういう形になるかわかるかた教えてください(´・ω・`)

コメント

みなマル

LINEのビデオ通話で大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
    そうなんですね、安心しました!
    初診日にする形でしょうか?🥹

• 9月25日
  • みなマル

みなマル

私は、旦那さんの仕事の兼ね合いで初診日では無かったですが大丈夫です。出来るだけ早めにとは言われました💦保険診療にする為には必要らしいです。

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    仕事中となるとなかなか難しくはありますよね😭
    教えてくださってありがとうございます!初診日に7マンほどといわれて怯えています。笑

• 9月25日
  • みんみん

みんみん

コメント失礼します🥺
    その後もつばきウィメンズクリニックに通われていますか?
    聞きたいことがあります😭

• 12月19日