※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
子育て・グッズ

育児本をリサイクルショップに持って行こうか迷っています。1300円の本を新品同様で売る場合、いくらで買い取ってもらえるでしょうか?売ったことがないので教えてください。

育児本何冊かをリサイクルショップに持って行こうかと迷っています。大体いくらで買い取ってもらえるのでしょうか?
元値は1300円で状態は新品同様です🤔

本を売ったことがないので色々教えていただきたいです🙇‍♀️よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

以前近所のリサイクルショップにほぼ新品みたいな本を持って行った時、数十円にしかなりませんでした。
その時はそんなもんかー引き取ってくれるだけでもありがたいかーって思ってましたが…
しばらく経ってからメルカリで見たら元値に近い値段で取引されてて😂😂😂ってなりました(笑)
それ以来本は全てメルカリです。
育児本、物にはよりますがメルカリで需要あると思いますよ!
私も元値近くで10分くらいで売れたことあります。
手間はかかるかもですがメルカリの方が高く取引できるかもしれません。
売りたい本いくらで取引されてるか確かめてみても良いかもです✨

• eri

eri

えー!100円にもならない…数十円ですか😣💔
    メルカリも売り方次第ですもんね!考えてみます。
    色々とありがとうございました✨

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

リサイクルの人に今は紙媒体の本売れないからって言われました

基本電子版で売ってたり、紙だと買う人が少なくなったかららしいです

私も売ろうとしたらお金にならずさらに引き取ってももらえませんでした😱場所によるのかもですが…

• eri

eri

そういう時代背景も絡んでくるんですね😰納得です!
    せっかく持っていったのにそんな結果になるのはショックでしたね💦

• 9月25日