※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

サンリオピューロランドのスムーズな回り方を教えてください🙇‍♀️今週の…

サンリオピューロランドのスムーズな回り方を教えてください🙇‍♀️

今週の金曜日に開園と同時に行きます

①グリーディングの予約
②メルヘン工房
③ボートライド
④マイメロードライブ
⑤館のレストラン

どの順番に行けばスムーズでしょうか?
平日でも大きいお友達が沢山居ると聞いたので、ドキドキしています🥹

待てない1歳児と37歳のおじさんが居るので優先パスも視野に入れています!

詳しい方教えてください♡

コメント

ぴっぴ

むしろ平日の方が家族連れ少なめです😅

②→①→③→④→⑤

メルヘン工房は混みます💦優先パスとかもないので私は早く行く派です。
メルヘン工房並んだ時点で結構待ちそうなら、大人で手分けしてどっちかが、①行く。
③と④は早めに行けばそんなに並ばないです。
朝開園から行って結構前の方なら、③行ってから、②や①でも大丈夫かなと。

館のレストランは平日ならそんなに混まないと思います。
館のレストランオープン1時間前に整理券取れるので、11:00からの食事とか早めになってもOKであれば、先に整理券だけ取りに行くと良いと思います。

ピューロランドは子連れだと列から外れて後から合流できるので、できれば大人は手分けした方が良いです。
ただうちのおじさんは動けないおじさんなので、ママリさんのおじさんが動けるタイプだと良いのですが💦

平日のピューロランドは結構空いているので、割とスムーズに回れます!
アプリや公式サイトから待ち時間見られるのでぜひ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦お姉さんたちの映え写真撮影の邪魔しないようにしなきゃですね笑

メルヘン工房に直行します!☺️
    うちも全然動けないおじさんなので、私がグリーディングの予約をしに行こうと思います😇

詳しくありがとうございます♥️
    本当に助かりました!

• 9月25日