※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

孫フィーバーの義母のとこに行かないといけなくて行ってきたけど相変わ…

孫フィーバーの義母のとこに行かないといけなくて行ってきたけど相変わらずずーっと娘につきっきり。
全然寝てないからって旦那が言ってもラックの横に座ってずーっと話しかける。で、誰かが抱っこしたりするとすぐまま抱っこしたいーと言ってくる。
旦那が抱き癖つくけえ泣いてない時は抱っこせんでと言うと、
え〜抱っこしときたい〜
もう一度ゆうとママはたまにしか会わんけたまにしか抱っこしてないじゃん!と…
そういうことじゃない😥😥😥

あー本当に気持ち悪かった。

コメント

はじめてのママリ🔰

お察しします🥲
うちも孫フィーバーには散々悩まされました。
孫を見るや否や私から奪い取り、何か理由つけて自宅に押しかけてきたり、主人の休みの日は気がないふりして下心丸出しで連絡よこしてきたりと‥。
コロナ禍だったので余計にイライラしてました😳

おっひゃるように気持ち悪い!って言う言葉がしっくりきますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に同じです😢
    コロナも気になりますよね!!
    義母は平気で前の日旅行に行ってるのにそのことをこっちに確認もせず会いに来たりするのでむかつきます!!事前に言われてたら断るんですけど…

    気持ち悪いですよね〜
    孫フィーバーの人が周りにいる人にしかわからない気持ち悪さですよね🤢

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですよね。
    特に産後まもない頃はとても辛くてたまりませんでした。
    大丈夫ですか?
    まだ体調も万全ではないしメンタルも心配です🥲

    慣れてきたら
    孫フィーバー、自分を完全に見失ってるな〜って見てました😂

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    今のところ鬱になるような感じではないですが、できれば義母には会いたくないなって感じです😂

    私もそのうち慣れてくるんですかね〜😂😂

    • 9月25日
らん

自分の欲求を満たすために一生懸命ですね💦
そうゆうの本当に困りますよね‼️
なら見てるだけにしてほしい‼️
あと勝手に抱っことかも腹立ちますよね‼️

なんだか自分の子のように接してくるのもやだ💦
私は義母が嫌いなんでそもそも会わせたくないです〜🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に自分の欲求ばっかりです!
    家に行くことになったのも義父が当分娘を見てないからってことだったみたいなんです…笑笑
    そのためにわざわざ夜に義実家に行って、娘のいつも寝る時間をずらすまでしないといけないんでしょう笑笑

    本当にそうなんですよ!!
    お店とかいってもずっと抱っこしてお店の中歩きたがるから本当に自分の子と思ってる?って感じで嫌です😓
    私も嫌いになりそうです🥲🥲

    • 9月25日