※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

娘が赤ちゃんの頃から使っている全身洗えるシャンプーをそろそろ変えよ…

娘が赤ちゃんの頃から使っている全身洗えるシャンプーをそろそろ変えようかと思っています。
みなさんどんなのを使っていますか?
花王の青いパッケージで固形石鹸とかですか?
できれば泡タイプがいいのですが先輩ママさん教えてください。

コメント

みお

我が家は、ボディソープから固形の牛乳石鹸に変えました。泡立てネットでモコモコ、娘が楽しんでいます(^^).。o○

• りん

りん

ありがとうございます。
    その石鹸でお顔も洗えたり全身おっけぃですか?

またいつから変えましたか?

• 9月24日
  • みお

みお

お顔も洗えます♪髪には不向きだそうです。。
    下の子が8ヶ月から使ってます!それまでは、キューピーの泡ボディソープにしてました.。o○

• 9月24日
ぽん

2歳5ヶ月の娘ですが2歳前くらいからビオレuの泡ソープ使ってます💡
シャンプーは別のものを使ってます!

はじめてのママリ🔰

初めて変えた時は、
アンパンマンシャンプーでした!今は、子どもに選ばせて、プリキュアシャンプーです😊
自分で洗えない時は私と同じ牛乳石鹸の赤箱。自分で洗いたい!が強くなった時に子どもだけビオレの泡のボディソープに変えました!

ばいきんまん

バウンシアと同じメーカーのミルキィ泡ボディソープを家族みんなで使ってます☺️
赤ちゃんにも使えると書いてありました。