※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
サプリ・健康

普通に嫌味とかではなく悩みというほどでもないけどの話なんですが、日…

普通に嫌味とかではなく悩みというほどでもないけどの話なんですが、日頃力仕事➕子供の事やらで何かと動いてたりするから くらいの運動?しかしてないですが食べないとすぐやつれます..
朝は基本食べ足りなかったり(昔から朝はそんなに食べれない)
仕事の日の昼は食べる時間ないので間食として食べれる時は軽食、仕事終わってから夜ご飯前に茶碗一杯くらいの🍚😂
で、夜ガッツリ食べる感じです!💧
昔からめちゃくちゃ食べるので食べないとか論外!ってくらい炭水化物、肉!など しっかり食べてます🥹
けど朝起きてもお腹はへっこんでいて別に普通体型です。
けど、痩せると貧相に見える気がして、と、胸も小さくなる気がしてちゃんとご飯は食べるし甘いものもお菓子もたまに食べます!生理前は特に..
でもそこまで体型に変化がなくむしろ一食抜いただけでお腹周りなどはへっこみます..
胃下垂などではないです💦むしろ便秘気味でもあります🥲

体質ですかね?🥲同じような方いますかー?🥲

コメント

たろー

私もです😭
似た体質の友人と頬にヒアルロン酸打った方が良いのかなってよく話題になります🤣