※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
その他の疑問

私中学生からシャワーオナニーがやめれず一日に連続五回したり多くて10…

私中学生からシャワーオナニーがやめれず一日に連続五回したり多くて10回とか気持ちいい部位に当てて快感を得てます🥲今は多くても五回です!
今更ながらみなさんそんなに1日に何回もしますか?
そんなにしていいものか疑問なのと当てて快感な部位ってみなさん一緒なんでしょうか?自分でもこんなに気持ちいいのにどこが気持ちいいのかわかってないです…😅シャワー当てると気持ちよくなる部位があるのは確かなのですが、

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

分かってしまう自分が嫌です😫
そういう気分になった時に
たまーにする感じです😫
連続5回は凄いです!!

  • りの

    りの

    自分のやり方があってるのか不安になります🥲
    週に1回あるかないかですがやると連続してしまいます☺️

    • 9月24日
💸空から降ってきて💸

シャワーなら多分🌰だと思います!
妊娠中とかじゃなければよほど大丈夫ですよ🥺🫶🏼

  • りの

    りの

    やはりクリなんですかね☺️
    じわじわきてハァハァして快感得られてます🥲自分のやり方があってるのかもいまさら疑問ですが🥹

    • 9月24日