※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

【子連れディズニーについて】子連れディズニーにおすすめなプランとホ…

【子連れディズニーについて】

子連れディズニーにおすすめなプランとホテル等を教えてください🙇‍♀️

春に泊まりでディズニーに行きたいと思っています。
その頃に2歳4ヶ月になる、声大きめ動き多めのわんぱく男児と夫婦で東海地方から向かう予定です。

①プランについて
今考えているのは1日目移動、2日目ディズニーランド、3日目帰宅というプランを考えています。
新幹線は名古屋駅から乗る予定ですが、名古屋までは電車で30分ほどかかります。

出産前は新幹線日帰りを何度もやっていますが、子連れは初めてで新幹線に乗るのも初めてなので余裕を持って考えましたがもう少し詰めて行かれている方いらっしゃいますか?

また移動途中で寄れるような楽しいスポットがあれば教えていただきたいです。

②ホテルについて
ディズニー周辺で子連れに優しくて値段がお手頃なホテルでオススメがあれば教えてください🙇‍♀️
バストイレ別希望です。
自分でも調べているのですが、ユニットバスのところが多く実際に宿泊されて良かったところがあれば知りたいです。
本当はディズニーホテルに泊まれたら良いのですが2泊もすると値段的に厳しそうと感じています🥲

③その他
仕事柄、月初にしか休めず春の雰囲気を味わいたいので4月上旬と考えているのですが春休み中の平日だとやはり混雑していますでしょうか?

第一希望が春休み最後の平日、第二希望が春休み明けの平日で考えています。

子連れディズニーされたことのある方、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

あいすくりーむ

我が家は東北ですが新幹線で行って2泊3日する時は3DAYします🤣
我が子たちのデビューは2歳ですが初っ端から3DAYです笑
それが疲れるのであれば考えてるプランでいいかもしれませんがせっかく行くのに1日は勿体無いな〜って思っちゃいます💦
ホテルのおすすめはディズニーホテルならトイホです!
値段も安いし可愛いし映えるので🩵
格安で行きたいときは我が家は舞浜ユーラシアに泊まります!
オフィシャルではないですがオフィシャルと同じバス乗り場でバスに乗って5分で着きます。
オフィシャルは地味に高いので子供を産んでからはディズニーホテルじゃないなら舞浜ユーラシアに泊まってます✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 9月28日