※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スタジオアリスで百日祝いの写真を撮ろうとしたら、お姉さんに無視された。同じ月齢の子はどうだったか心配。眠たくて寝たのか気になる。

スタジオアリスで百日祝いの写真を撮ろうとしたんですけど

笑顔どころか、撮影のお姉さんの声掛けもおもちゃもフル無視でカメラ全然見てくれなかったのですが、あることなんですか…?皆さんはニコニコ笑ってくれましたか?

あまりのフルシカトで逆に心配になりました…

中断して車に乗ったら案の定即寝ましたが、眠たかっただけなんですかね…同じ月齢の子どうでしたか?

コメント

m.k08

ウチも百日祝いはスタジオ撮影しましたが、なにしても全然笑わずポケ~っとしてました🤣
しかも、あくび連発してたので眠いのもあったと思いますが笑顔の写真は1枚も撮れず。。
ムスッとした表情ばかりでした笑
なので、後日、家で飾り付けして簡単に写真撮ってお祝いしまたよ㊗️

ママリ

上の子も下の子も3ヶ月でスタジオで100日記念の撮影しました。
上の子は始終ニッコニコで撮影のお姉さんに愛想振り撒いてましたが、下の子はお姉さんを警戒して泣きまくり、ほとんど泣き顔か真顔で笑顔一瞬しか無かったです😂(それはそれで赤ちゃんらしくていいかなと思いましたが)
赤ちゃんの個性とその時のご機嫌かなあと思います。

(´・з・`)

娘の時はほぼ泣いてましたw

終わったあとすぐ爆睡したので眠かったのもあると思います…
3ヶ月くらいだとご機嫌に左右されちゃうから、ずっと笑顔をキープするのも難しいところですね😓

ちなみに我が家は、旦那が泣いてる写真キーホルダーにしてましたw

myumyu🍉

うちは百日祝いはずーっと泣いてました😖
1回目のときずーっと泣いててほとんど撮れなかったので、後日改めて撮り直ししてくれたんですが、それでもずーっと泣いてました😂
なので泣き顔の写真ばかりです😂
こんなもんかと思ってたら、いとこたちの写真がみんなにっこにこで、逆に驚きました😅

はじめてのママリ🔰

うちの子も真顔か泣いてる写真ばかりでしたよ😂
眠たいのとカメラマンのおばちゃんのテンションの高さに付いていけてない感じでした🤣🤣🤣

ままり


皆さんのお話を聞いて普通なんだなとほっとしました😂
また後日リベンジしてきます🔥
ありがとうございました😊