※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お出かけ

【USJでのキャラクター写真撮影と子供向けレストランについて】USJのキ…

【USJでのキャラクター写真撮影と子供向けレストランについて】

USJのキャラクターとの写真について。

来月、USJに行きます。
私自身10年ぶり、夫は初めてでUSJについては全然知らないです。

頻繁に行く方や最近行った方教えてほしいのですが!

①娘がキティちゃんが好きなので、キティちゃんと写真を撮りたいのですが、自分達のスマホで係の方が写真は撮ってくれますか?
係の方が撮ってくれた写真は高額だと思うので、購入は控えたくて。

②子供たちが食べられそうなメニューのあるレストランはどこですか?(出来れば安価がいいです😅)
夜ご飯は座ってしっかりと食べられたらいいなと思ってます。

③USJを楽しむのにアドバイスあれば教えて下さい!

コメント

はるか

1.リボンコレクションだったら自分たちのスマホでは撮ってもらえせん。でも外で順番で並んで撮る方だったらスマホで撮影のはずです😵‍💫
よくスヌーピーの方を利用しますが、スマホはカバンの中に入れてくださいと言われますよ〜

2.私はよくスヌーピーのバックロットカフェに行きます

3.ハロウィンで人めちゃくちゃ多い、18時からはゾンビが出てくるので注意です👀

• はじめてのママ

はじめてのママ

お返事ありがとうございます😊

キティちゃんの着ぐるみと撮ろうと思ってたんですが、それだとスマホで撮ってもらえないんですね😮‍💨💦じゃあ自然と購入になりますよね💦
    ちょっと考えちゃいます、、、

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

うちの子たちもキティちゃん大好きで2回ほどリボンコレクションに行きました!

家族写真はNGですが、子供とキティちゃんの写真は撮れますよ!
自分たちのスマホで撮る場合は、写真に写らない人が撮るのであれば可能です!

子供たちだけがキティちゃんと会話したり一緒に写真撮影をしてる間に、親が脇から動画撮影や写真をパシャパシャ撮る感じです!
なので、カメラ目線は難しいです💦