※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週目です。腰が痛くて、腰に湿布貼りたいのですが、赤ちゃんに影響あるのでしょうか?💦

妊娠9週目です。
腰が痛くて、腰に湿布貼りたいのですが、赤ちゃんに影響あるのでしょうか?💦

コメント

🐤🐤🐤

妊娠中でも使える湿布がいいと思います!市販でも売ってます✨

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

私は通っている産婦人科で湿布は使えないと言われて、肋骨にヒビが入っている疑いがありますが耐えてました😅
レントゲンも撮れないので先生からも例え折れてても治療法はないから自然に治まるのを待つしかない…と😂
でも病院や先生によって方針が違う(薬などの処方に関しては特に)そうなので、一度病院で相談してみるとよいかと思います😊
お身体ご自愛ください✨

ぽん

手首が痛いので、整骨院の院長先生の奥さんに相談したら、産婦人科で湿布処方してもらえるから、市販より処方された湿布使う方が良いと言われ、産婦人科で出してもらってます🙌

ママリ

つらいですね😭
妊娠初期は使える湿布薬を病院で処方して貰えます!

市販のは不安なので整形外科か産科に相談された方が良いと思います!