※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが寝返りを覚え、夜や朝によく練習しています。眠い時は指を吸いたいようで、右回りの寝返りが得意。左回りも練習中です。

生後3ヶ月です。ついに寝返りできました〜!3ヶ月に入ってからの成長えぐいです笑
寝返りを得意気にご披露してくれるのはいいのですが、決まって夜寝ようとした時にします笑 昼間はあまりせず、仰向けで遊んでいますが寝にいこうと暗い部屋に連れて行き、布団に置くと寝返りの練習を始めます笑
あと朝方の起きようとした時にもしています笑
眠い時は、指を吸いたいので追いかけてるのかな?と思いますが、、、まだ右回りしかできません!左もいつか習得するのかなと見守っています🫢

コメント

はじめてのママリ

おめでとうございます!!!
うちの息子7ヶ月で寝返りしました🤣🤣もうめちゃくちゃ褒めると得意げに披露してくれるの可愛いですよね🩷左回りの方に興味のあるおもちゃなど置くとしやすいと思います!知らないうちに出来てることが多いいので子供の成長にはびっくりですよね🥺