※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
家族・旦那

食べているか寝ているか酒飲んでるかゲームしてるか……家にいたらこんな…

食べているか寝ているか酒飲んでるかゲームしてるか……
家にいたらこんな感じの旦那……

ちなみにご飯はいつも多めに盛るしおかずも品数はサラダ、メイン、副菜2品など出すのですが、そのあと山盛りの丼ご飯にレトルトカレーを食べたり、カップ麺食べたあとその中にご飯を入れて汁ごと全部食べています。

どんどん太っていくお腹、満腹で酔って床でパンツ姿で横たわって寝ている旦那……

子供の世話も遊び相手も犬のお世話も家のこともぜーんぶ私です。
まあ家のこととか私がやることはもう昔からなのであんまり気にしていませんが……

今日もパパと公園にいく予定でしたが「夜寝られなかった」と7時くらいに寝始めて結局14時頃起きてきました😂

でも旦那は娘の公園遊びに付き合えないので一緒に公園行っても「飽きた」とベンチに座ってスマホいじるみたいな感じなので、公園は娘と2人で行った方が楽しいし気楽なのです。

子供が小さい頃から支援センターや公園にお父さんがひとりで連れてきている人を見ると色んな感情が湧いてきました😂

正直子育ても犬のこともこれまで旦那がいて助かった!という事がありません。笑
最初のうちは色々言いましたが変わりませんでしたし、夫の持つ本質というかなんというか……

なにかのお世話をするという事が根本的にすごく苦手だし向いていないんだろうなと思いました。

わたしがいなくなったら子供の世話はどうするんだ、娘のことを色々知っておくべきだ、と何度も言ってきましたが結局そうこうしているうちに娘は自分のことは自分でできる年齢になりました😇
洋服の場所も保育園の道具も、お風呂の入り方も娘は知っていますが旦那に覚えさせてはすぐ忘れ……そして覚える気もない感じです。

という愚痴でした……

コメント