※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の方が義祖父の葬儀に参列しても大丈夫でしょうか?心配です。皆さんは行きますか?子供3人も連れて行きます。

もうすぐ妊娠9ヶ月になります。義祖父が亡くなって葬儀があるのですが、参列しても良いのでしょうか?妊婦なので少し怖いというか迷信とかもあるので気に掛かっていて。皆さんは行きますか?ちなみに子供3人も連れて行きます。

キツめのコメントお控えください。

コメント

ぷにか

14週の時に行きました!
色々迷信ありますよねー🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか怖いですよね?😭💦

• 9月23日
  • ぷにか

ぷにか

親も妊娠中に葬儀でてますし、私は気にしないタイプです😳

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

私は気にしませんでしたが、周りが気にしていたのでお通夜のみ参列して葬儀には出ませんでした💦
お通夜の時も腹帯の中に鏡を入れて出ました😅

ままり

12wの時に行きましたが
今のところ大丈夫ですよ!
お腹に鏡入れて行きました✋

ろーるぱん

うちもわたしより周りが気にしててお腹に鏡いれて参列しました!

たなちゃん

お世話になった上司の葬儀があり、どうしても参列したかったのでお通夜だけ行きました。
結構お腹も目立つ時期だったので、早めに行ってお焼香だけして、式中は退席してました。

はじめてのママリ🔰

実祖父が亡くなりましたが、何の迷いもなく参列しました。
鏡仕込んだりもしてません!
嫌な迷信ですよね😅

ままり

臨月位の時におじいちゃんのお葬式に参列しました!
お腹に鏡はいれましたが、無事元気な子供出産しましたよ☺️