※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
子育て・グッズ

6歳の子供が知育ブロックを買って欲しい。LEGOデュプロは持っているが飽きてしまった。他のおもちゃも悩んでいる。飽きっぽい子供向けのおすすめおもちゃは?

今年6歳の子がアニアという動物や昆虫のフィギュアでしか遊ばなくなっており、知育ブロックを買って遊んで欲しいなと思ってます。

LEGOデュプロは3シリーズくらい買ってるので大量にパーツあります。でも最近は遊んでくれません。
私もたまに一緒にやるんですが、理想はずーっと自分でものをどんどん作って欲しいんです。

レゴクラシックとかLaQとかニューブロックとかありすぎて悩んでいます。
子どもの性格にもよると思いますが、飽きやすいお子さんがこれは長く遊べたよ!っておもちゃありませんか??

コメント

ママリ

マグネットブロックは、2歳頃から年長の今も、ずーっと遊んでいます!

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    マグネットブロック、持ってるんですがあまり遊んでくれません😭

    • 9月23日
ママリ

同い年女の子ですがレゴクラシックは3歳過ぎに買ってまだまだ楽しそうです✨
説明書は無視でひたすら好きなもの作ってます!ただパーツが本当に小さいので下のお子さんは注意かもです。