※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だん
ココロ・悩み

好きだった人を忘れられず、オナニー中に涙が止まらない女性がいます。旦那と同じ名前の彼に会いたいと悩んでいます。既婚者でも忘れられない人がいることに戸惑いつつ、その人をオカズにすることは普通なのか悩んでいます。

本当に下品でお恥ずかしい話なのですが🥺

旦那と付き合う前に好きだった人が忘れられません!
彼の見た目も声も性格も全部が大好きです。
付き合ってはなかったけど体の関係もありました。
付き合えなくても会えるだけで幸せでした。
そろそろ片思い歴10年になるかなー?🙄

私は性欲強い方なので1人でよくします💦
今日もまた勤しんでると(笑)彼とのセックスを思い出しちゃって、そこでぶぁーーーっと色々蘇ってきて大号泣😭😭😭
会いたくて寂しくて涙が止まらなくて。
いつも彼を思いながらしてるはずなのに(←🤭🤭🤭)今日はいつも以上に感情入っちゃって。

オナニーしながら昔の好きな人思い出して大号泣って、私やばいなってふと我に返ってるところです(笑)
ね、やばいですよね私😅

しかも旦那と同じ名前だし🤣
よくテレビで見るアイドルにそっくりで。
忘れらんねーよ(笑)

でも既婚者だろうが忘れられない人はいますよね?
それをオナニーのオカズにしちゃう人っていますか?🤣🤣🤣(笑)

旦那には申し訳ないと思いつつ…。
今日、夢でいいから彼に逢いたい…🥺🥺🥺

コメント

蘭

当時付き合ってた人と続いてたらどえなってたんだろう?って不意に思うことがあります😞旦那の事は大好きなんですけどね😹

deleted user

分かりますー!😂
私も旦那と付き合う直前まで付き合ってないけど身体の関係が何年もあった人がいました!😇
しかも両思い😇
きっと付き合ったり結婚は上手くいかないんだろうな、と旦那と結婚した今思います😊笑
でもすごく大好きで今でも忘れられませんし体の相性も良かったので1人でする時は思い出しますね😆🩷
あの時付き合ってたらどうなってたのかなあ、付き合ったらすぐ別れてそうだなあとは思います笑
でも良い思い出です︎💕︎

はじめてのママリ🔰

私も元彼のことたまに思い出します!
夫も全然相性は悪くはないですが、元彼がずば抜けて相性良くて😂

もちろん今では好きとかそういう感情は全くないですし、会いたくて泣いたり〜とかはないですが、性欲として欲してしまいそうになる時はあります笑
そして某ジャニーズアイドルにそっくりで、かっこよくて、その人がテレビに出てくるのを見るたびに思い出します😂

好きなのは夫だしその彼と結婚して上手くいったわけではないと思うので、あくまでも甘酸っぱい思い出って感じですかね♡

deleted user

私も1人でする時は、昔のセフレ思い出してしてます🤣🤣
最近ドラマ出てる俳優さんに雰囲気似てるので、見る度思い出して切なくなります🥺

Hotaru

元カレいます!ずっと忘れられません。。
既婚者とは知らず何年も騙されてたので憎しみもありますが本気で大好きでした。
性格も全ての相性がよすぎたし、一緒にいる時間がめっちゃくちゃ楽しかった。憎しみと好きがそれがあわさって意味わからん感情になってます。
憎いくせに楽しかったなぁ〜って記憶が蘇ってきます。
おかずにはしませんがたまにあのときの相性になりたいなぁ〜とかは思います。
うちはレスなのと旦那がめっちゃ下手で早漏なので体の相性がぴったり合った燃え上がるseがもうできないのかぁと思ったら切ない気持ちになりますが
元カレは人としては最低なので
旦那と結婚してよかったと自分肯定しながら結論づけています。旦那と結婚してとんでもなくカワイイ天使が生まれてきてくれたので今は子供が天使すぎて幸せになれてよかったって思います。