※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33週です。2人目です。今まで何のトラブルもありませんでしたが、今…

妊娠33週です。2人目です。
今まで何のトラブルもありませんでしたが、
今日の夕方から急に左側下腹部に突っ張るような痛みが
あります。夕方は痛いかな?って感じだったのが
夜にかけて段々と強くなってきました。
全体的な子宮の痛みというよりは
左側の一部のみが引っ張られるような痛さ(我慢は出来ます)なのですが同じような
経験された方いますか?
子宮が大きくなっている為にこの時期よくある事なのか、危険な痛みではないか心配です。
張りはなく、胎動もいつも通りあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが少し移動して、足や頭で突っ張ってるのかなと思いましたが、

ずっと部分的な痛みでも、陣痛の可能性はあるので、感覚測って短いようなら病院かなと思います❗️