※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

23週4日の経産婦ですか?お腹の出方が心配で、仕事に支障が出ないか不安です。あと3週間で大きくなるのか気になります。

23週4日で経産婦のかたいますか??仕事が7ヶ月手前まであるので、23週のかたお腹どのくらい出てますか?私はまだ大きめの服を着てれば分からない程度で、仕事的にもお腹が大きいと仕事しにくいのであと3週間でドーン!と出てくるのか不安です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

22週ですが、誰が見ても妊婦とわかるほど出てます...
飲食店で勤めてますが今日フロアに出たら
お客さんから2度見されて目をギョロ目にしてガン見されました。笑

• ママリ

ママリ

あと3日で22週です😄やっぱり7ヶ月手前までくるとドーンと出てきますよね😫毎日仕事ではなく、妊娠判明してから週1なので😅毎週大きくなって出勤するから体調も1週間で変動するから、3週間後って想像つかなくて😂
    私はエプロン付けて立ち仕事なので、そろそろエプロンはち切れそう😂

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近で結構ドーンと出てきた感じがします🤔
    私もエプロンってゆーかサロン?なので
    お腹で縛るので余計お腹目立ってしまって...w
    これからどんどん大きくなっていくから
    大変ですよね( ´・ω・`)

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

ほんと😫なにするにもお腹が邪魔になりますよね😂
    しゃがむのも、前かがみになるのも、階段登るのもツライのに😅
    お互い気をつけて仕事頑張りましょう🤗

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皿洗いとかしてるとお腹濡れません?😂
    頑張りましょーねノン(ง ˙˘˙ )วノン

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

びしょびしょです😂夏だから良いけど、冬は冷えますよね🤣頑張りましょう😂笑

• 9月22日