※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
子育て・グッズ

赤ちゃんモデルのテアトルアカデミー応募された方いらっしゃいますか?

赤ちゃんモデルのテアトルアカデミー応募された方いらっしゃいますか?

コメント

すみのろふ

恥ずかしながら、6カ月くらいの時にあります。写真選考はほぼ全員通るという話で、息子も合格でした(笑)その後、主要都市である2次審査に行けるみたいでしたが、有料でスクールに通ったり…というところからお金がかかっていくシステムみたいでした。なので、辞めました。その後もまた勧誘みたいな書類が来ましたよ‼︎

ぶーぶ

応募した事はないですが、レッスンを受けたりする養成所に入れるのが目的なので、基本的には誰でも合格しますよ。

R♡mama

コメントありがとうございます!
やはりそうなんですねー。あたしも応募してみようかなあーとか軽く考えてたんですけど、勧誘とかされるのは嫌だし辞めておきます!

R♡mama

コメントありがとうございます!
そんなもんですよねー!教えて頂けて良かったです\(^o^)/