※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産で予定日を超える可能性について心配しています。経験者の意見や40週を過ぎた方の体験談が知りたいです。

【2人目の出産で予定日を超える可能性について】

いつのまにか39週!!
2人目妊娠中です。
経産婦は予定日前に産まれると思っていたので、正産期に入って毎日ドキドキしてます😆
でも、39週来ちゃったな〜で?いつなん??って感じです🤣
1人目40w6dで遅かったんですが、これは予定日超えることある??って思ってしまいます…
38w時点で頸管長は3cmあるし、子宮口も特別開いてるわけではないらしく…これは??って感じです😂
2人目も40w超えた方いらっしゃいますか?🥺

コメント

しー

2人目と言わず、3人目も41週まで産まれず、毎日ドキドキしてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    3人とも41週っていうパターンもあるんですね😊

    • 9月23日
きょん

1人目予定日超過し、2人目も予定日超過でした😂早めに産みたいのですが今回も無理だろうなと諦めてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目予定日超過もあるって分かり、ゆっくり待ちます😊

    • 9月23日