※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義実家との関わり方に悩んでいます。結婚式に来なかった義父が、孫に会いたいから休みを取ったことに疑問を感じ、義実家への訪問が億劫になっています。

【義実家との関わり方について悩んでいます】

義実家との関わり方がもうわかりません😅
結婚当初、私達の結婚式に行くと言っていたのに打ち合わせ途中で行けなくなったと言ってきてこなくなりました。そこから小さいことでもんー?と思うようになり、子供達が産まれてからは私のガルガル期突入。
明日久しぶりに義実家へ行くことになりましたが、義父は仕事だったのをわざわざ休みを取ったそうです。孫に会いたいから休んだ!と。孫に会いたいのはわかりますが、子供達を産んだのも毎日育児して育ててるのも私です。
結婚式には来れなくても孫のためならどうにかして調整付けられるんだなー、と…😅
やっぱり義実家へ行きたくなくなります。まだガルガル期なんですかね😅

コメント

もな👠

結婚式にこないのはずっと引きずりますね💦💦
お祝いとか渡すのが億劫になったんですかね?🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理由はわかりません、それ以降全て嫌になりました😅

• 9月22日
icchi

ガルガルもありますし、今までのがちりつもで嫌なんだと思います!旦那さんにも何かあった時に私からは言えないからあなたが対処してね!危ないことはさせないようにしてね!と前もって言っておいた方がいいですよ!私は散々な目にあったので旦那さんに一言言っておけばよかったと後悔しました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    とても信用ならなくて私いない状況では義実家へ行かせられません…

• 9月22日