※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

予定日超過中で腰痛がひどく、息ができないほどの痛みがあります。おしるしはあったが、その後何もなく、入院の予定があるが遅いか心配です。

予定日超過中😮‍💨😮‍💨

生理痛?というか腰痛がひどすぎて
10分に一回息ができなくなるくらいの
腰痛に悩まされます。
10分に一回の間隔が続くときもあれば
30分に一回のときもあります。
これは何ですか?って感じで😭

おしるしは
5日前くらいにきたのですが
そこから音沙汰なしで、、

次の検診でも何もなければ
10/2に誘発入院なんですが、、
41w4dで入院は遅くない??って
思っちゃいました🫨

コメント

蘭

感覚測りましたか??

  • るる

    るる

    昨日は痛すぎてはかりましたが、 
    痛くてスマホ触るのも無理で
    測れてないのもあり、
    そのまま寝てしましいました😮‍💨

    今日は全然耐えれるくらいで
    測ってないです、、

    イマイチ陣痛の痛さが
    わからないです😭

    腰痛メインすぎて、、

    • 9月22日
  • 蘭

    腰痛の人もいれば、下腹部だけの人もいるんで一応病院に言われましたか?微弱陣痛の可能性もありえますよ

    • 9月22日