※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
サプリ・健康

仙台市青葉区の耳鼻咽喉科について病院に行きたいのは私親本人なんです…

仙台市青葉区の耳鼻咽喉科について
病院に行きたいのは私親本人なんですが、先日から飲み込む時に喉が痛くて、念の為抗原検査では陰性を確認しています。最近になり飲み込む時、喉というより左耳の下?あたりが痛いです。
(扁桃腺がやられてるのか…)

住まいは愛子なので車で20〜30分くらいなら通いやすいです。駐車場もあるところがいいです。
色々見て口コミを見ると勿論色々あるのですが…苦笑
青葉区以外でも中山近辺の泉区あたりでもなにかご存知の耳鼻咽喉科(扁桃腺などにも強い病院)ありましたら、教えていただきたいですよろしくお願いします🥺

コメント

mini

以前愛子に住んでいて耳鼻科難民でした笑

うちは定禅寺通りにある朴澤耳鼻咽喉科で夫が扁桃腺のレーザー手術を受けました。詳しく見てくれると思います。
HPを見ると怪しさを感じますが行ってみると普通のいいお医者さんです😂私も子どももみてもらったことがあります。予約もできます⭕️
契約駐車場はありますが止められないこともあります💦コインパークは結構あるのでその時は適当に止めるしかないです…