※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

母がボケてるのかどうなのか客観的意見を教えてください🙏敬老の日に届く…

母がボケてるのかどうなのか客観的意見を教えてください🙏


敬老の日に届くように下の子が通ってる保育園が祖父母宅へハガキを送ってくれました

そこには保育園児たちの集合写真(小規模なので全部で10人くらいです)と
下の子のピン写が貼られてました。

それが届いたらしく、先日遊びに行った時
届いたよ〜!ありがとうね☺️と言われました。


その時の話なんですが…
父から「お母さんがこれ(集合写真)を見て、これが下の子ちゃんだね!って言ってたけど違うよな?😂」と言われ
見てみたら全然違う子でした。笑
写真が小さいので間違えるのは分かりますが、間違えた子は赤ちゃんでした💦
赤ちゃんと2歳半の孫を間違えるか?と思いましたが、まぁ写真も小さめだし老眼だし仕方ないねって感じだったんです。

でもそのあとに
父「それでさ、お母さんがこの後ろの子は上の子くんだねって言うんだよ🤣」って言われました。

上の子は幼稚園なので下の子の保育園にはもちろん居るわけが無いです💦

そして上の子が幼稚園なのも当たり前ですが母も知ってます。


なのに保育園からのハガキに兄妹で写ってると言ってて
え、ボケてる??って思ったんですが皆さん的にはどうですか?笑



ちなみに母は64歳ですが健康ではないです😣

コメント

はじめてのママリ

ちょっと認知症を疑ってしまいますね💦

rms

うーん… 確かに64歳でそれはちょっと心配ですね🥲💦
私の80代の祖母がそんな感じです😂💦

ぴくりん

ちょっと心配にはなりますね💦

普段の様子も気になりますね🥺

ままり


まとめての返信ですみません💦

コメントありがとうございました🙇‍♀️
やはり少しボケてますよね😩

2年前に病気をしてから身体も弱くなり、1人で外は歩けないほどです。
そのせいか寝ることが多くなり人とも関わらなくなり
ボケが進んだのかなぁと思ってます。

私ができるサポートをしていきたいと思いました。
ありがとうございます!