※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

入院中の楽しみについて相談です。産院でのエステや美味しい食事を楽しみにしています。

もうすぐ臨月です。
普通分娩で出産予定ですが、やっぱり陣痛や出産の痛みへの恐怖・不安が日々募ってきています…。

そこで、入院中の楽しみを今は毎日想像しています!
同じような方、入院中の楽しみは何がありますか?

私は、産院でのエステや美味しい食事を、想像しています!🥺

(もちろん、お腹の中の赤ちゃんに元気に会えるのは楽しみです!!💕)

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

お寿司とローストビーフとか
食べるの楽しみにしてます!

  • なみ

    なみ

    いいですねローストビーフにお寿司!
    卵かけご飯とかも気にせず食べたいです!
    あと少しで食べれますよね🥺💕
    お互い頑張りましょう🥹✨

    • 9月22日
ままり

昨日出産しました!
出産の痛み、怖いですよね…。ですが、始まってしまえばいつか必ず終わりが来ます👶
それに、辛い時は助産師さんが助けてくれます!
美味しいごはんにエステ、可愛いわが子との対面を楽しみに頑張りましょう!

  • なみ

    なみ

    ご出産おめでとうございます!そしてお疲れ様です✨
    美味しいご飯にエステ、重要ですね😍私も早く可愛い我が子に会いたいです💕

    • 9月22日
みい

2回出産しましたが1人目は無知で怖かったですが、意外とその時になったら落ち着いて冷静に陣痛耐えれましたよ😊2人目は痛みを知ってるだけにめっちゃ怖くなりましたが、案外1人目よりあっけらかんと産んだ気がします💡怖いけどちゃんと体が耐えれるようにできてるので大丈夫🙆‍♀️女性の体ってすごいですね✨入院中楽しみたいけど、意外と疲れ果ててると思うので寝るのが1番やと思います😂授乳やらなんやらで結構一瞬で時間が経っちゃう😂でも合間にミンネとかで命名書オーダーしたり赤ちゃんの服探したりしてるのが楽しかった気がします💡

  • なみ

    なみ

    私も経産婦なので、逆に痛みを知っているので怖いのです😨
    産んだ後も、入院中寝れるなら寝てた方が良いこともわかっています。
    だからこそ、現実逃避というか、しんどい妊娠後期を乗り切るためにも、楽しいことなんだろう、とこちらで聞きました😂

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

なる様にしかならない。
まな板の鯉の気分でした😅
食事はとても美味しくて。
何が出てくるか楽しみでしたよ。

夜間のみ乳児預かりで日中は母子同室の場合。
事前に、夜間何時まで預かって貰えるのか(うちは22時~6時)確認しておいた方が良いです。
スケジュール何も聞かされずに疲労困憊で泥のように寝てたら、5時に叩き起されて。
ズカズカ部屋まで入って来て。

起きてない頭に聞いてない話を色々と、今後のスケジュールや、子供の話をわーっとたくさん話されて。時間や場所など、頭に叩き込む必要があって苦痛だったので。

事前に知れることは知っておいた方が心安らかで、
過ごせるかもです。