※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

タウンワークやindeedとハローワークの求人数の違いについて教えてください。ハローワークの方が良い求人が多いですか?近くないのでネットで転職活動しています。

タウンワークやindeedとかと、ハローワークとでは求人数全然違いますか?
やっぱハローワークのがいい求人あるんでしょうか。
近いわけじゃないので行くのが億劫でネットでしか転職活動してません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

indeedは多いと思いますが、あれは求人サイトとは少し違いますよ。求人サイトの寄せ集めみたいな、検索エンジンの部類だと思います🤔
田舎だとハローワークの求人多いと思います!ネットに載ってない地元企業の求人が多い印象です。けど、都会だと求人サイトのが多いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎ではないです。
    でもどっちも見てみるのが1番いいですかね💦

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思います!ハローワークもネットから検索できますよ✨

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにネットから見れるみたいなこと言われた気がします!忘れてました!
    もらった資料見てみます😊
    ありがとうございます!

• 9月21日