※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

会社の先輩が激しくキレて攻撃してくる。周りは怖がって私とペアになる。仕事はできるがキレる女性。相談しても解決せず、辞めると負担がかかる。アドバイスを求めています。

誰か助けて🤦‍♀️
会社の先輩がやばいレベルでキレます(35歳女)
キレまくるレベルがチンピラ並で今日も
「まじで○ね!!」「ぶっ○すぞ!」
「自分さぁ(私のこと)子供いるじゃん、将来ヤバく成長するかもよ。私子供嫌いだからあんたの娘足元にいるだけで蹴っ飛ばすと思う。まじで結婚なんてするもんじゃないわ、あたしは絶対子供いらん」
めっちゃ悪態つかれました😑
お互いデータ入力のパートで
二人一組でペア組まなきゃいけないんですが
みんな怖くて私がペアになってます
私は唯一何故か好かれた方で
食事に誘われたり話し相手に選ばれたり
心を開いてくれてるのは分かるんですが
最近何か嫌なことがあったのか今週ずっと私を攻撃してきます
見た目はツーブロックの赤髪で
昼間はデータ入力と飲食店バイト、
夜は水商売の仕事してます
キレまくってやばいけど頭もキレるので
仕事は別格で早いし的確、
夜のお仕事で得た知識も豊富で法律に詳しく
普段ギリギリのラインで会社や同僚に悪態ついてます
会社側も仕事出来る分扱い方が分からないようで
ずっと放置してます
相談しましたが対応したくても不当解雇がどうとかで
何も変わらず…
辞めたくても今私が抜けると周りの子達の負担が重くなるし
辞めてまた仕事探すのも大変
今の職場はそのキレる女以外は好条件で
家庭の都合に合わせてくれたりととても有難い職場です
嫌なら辞めるしか無いのは当たり前ですが
何かアドバイスありますか?
今週、特に今日はボロクソ言われすぎて
自分がそんなに悪いのかと泣けてきました😭

コメント

ゆるり

ヤバすぎですね💦💦職場の空気が重たそう。残念ながらそうゆう人は辞めないし私なら自分が辞めます。放置している会社もおかしいです。仕事の代わりはいくらでもいます。辞めさせるよう動いって逆恨みされそうなので関わりたくないです。

deleted user

○ね!とかぶっ○すぞ!って脅迫とか恫喝じゃないんですかね🤔💦
夫婦間のそうゆう揉め事でも警察呼ぶことあるんだし普通に事件性あると思うんですがそんなことないのかなぁ😣
逆に手出させたら日頃の行いもあるし1発で終わると思うけどその役なってくれる人なんていないですよね💦💦

はじめてのママリ🔰

私もやめます!!
そして一番上のコメントされてるゆるりさんと同意で、仕事の代わりはいくらでもいるんですよ☺️
他の子の負担が重くなるのも心配かとは思いますが、その方々も嫌なら辞めたらいい話なんでね☺️

自分自身の代わりは誰にもできないので、自分がメンタルやられる前に辞めましょう🥺