※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
サプリ・健康

【大人の手足口病の痛みと潜伏期間について】大人の手足口病院、熱が出…

【大人の手足口病の痛みと潜伏期間について】

大人の手足口病院、熱が出ないこともありますか?
おそらく私が手足口病で、
手、指、足、膝あたりに痛みを伴う赤い発疹ができてます😭😭
足の裏の発疹は歩くたびに痛み、
手の発疹は指の間にあるものが指を動かすたびに痛みます🥲
口の中は数個口内炎が潰れて痛いです。

子どもたちは全員手足口病の診断もらっており、
長男は発疹が痛くて学校をお休みしています。
私の症状は3日前からで一昨日、昨日と発疹が少し増えて、痛みが強くなってます
この痛みいつまで続くんですかね🥲

先週の土曜から2泊旅行へ行ったのですが、
一緒に行った甥っ子が手足口病で発疹がまだまだ残っている状態でした。
おそらくと言うかほぼ確実に子どもたちはそこからもらってあると思います。
月曜に帰ってきて金曜くらいから蚊にさされかな?と言った発疹が出てきたので、潜伏期間的にもそこしかないかなと
私ももらってしまい痛みが強く、若干イラついてます笑

コメント

りん

大人がなるとめちゃくちゃ痛いですよね💦
足と手発疹だらけで1週間?くらい痛くて痛みが落ちついたら手の皮と足の指の皮がベロベロめくれました😂💦

  • moon

    moon

    皮剥けるんですね🙄🙄
    今日めちゃめちゃ痛くて歩くの辛いです😂

    1週間くらい痛いのしんどすぎます。。

    • 9月21日