※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で、基礎体温が37度から36.6度に下がりました。高温期内でこの変化は珍しいでしょうか…😣妊娠後の基礎体温も載せます。

【妊娠中の基礎体温について】

妊娠6週目で、昨日は5時半頃に測定し37度あった体温が、今日は7時頃測定し、36.6度まで下がりました。
高温期内ではありますが、こんなに一気に下がることってあるのでしょうか…😣

妊娠してからの基礎体温載せます😣

コメント

ママリさん

妊娠するとずっと高温期は続きますが、たまたまかもしれないですね。
36.6なら許容範囲でしょうが。
明日からまた低かったら
様子見たほうがいいかもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに大きく下がるとびっくりしてしまって🥲
    昨日の体温もいきなり上がったことにびっくりしていましたが💦
    かなり体調悪かったので、今日の体調が良かったりすると不安になるばかりです🥲
    明日の体温次第ですよね…

• 9月21日
  • ママリさん

ママリさん

そうですね。急に下がった焦りますよね😢
    何日か測って見て変わらなかったら婦人科で聞いてみるといいかもしれないですね。

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい🥲朝からアセアセです😣
    26日が心拍確認の健診日なのでそれまで様子見てみます🥲

• 9月21日
  • ママリさん

ママリさん

あまり神経質になりすぎず、心拍確認できるまで心安らかにお待ちくださいね🥲
    ゆっくり過ごしてください╰(*´︶`*)╯♡

• 9月21日
となりのみかん

過去の質問に失礼します。
私も同じような状況なのですが、この後の経過はいかがでしたか?良かったら教えてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまいました🥲
    経過は順調です🙆🏻‍♀️💕
    この後から不安になるので基礎体温測るのやめました!💦

• 1月21日