※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぽんず
子育て・グッズ

娘がおねしょするので、おねしょズボンを購入したい。種類が豊富でどれがいいか迷っている。おすすめのおねしょズボンがあれば教えてください。

おねしょズボンについてです。
娘は昼間はパンツで過ごしていますが、寝るときはまだオムツです。
最近、朝起きるとパジャマのズボンが濡れてしまうことがあります。
そこで、おねしょズボンを購入しようと思っていますが種類が豊富なのでどれを選んでいいのか悩んでいます。
おすすめのおねしょズボンがあればぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします🙏

コメント

はるまき

まずはオムツを変えた方が…漏れにくくなると思いますよ💦
オムツのサイズアップ、メーカー変える等

はじめてのママリ🔰

楽天の口コミ一番多いやつ使ってます😊
漏れ知らずで本当助かります😂

• ゆずぽんず

ゆずぽんず

コメントありがとうございます!
    楽天のを買うか迷ってました💦
    試してみます😊

• 9月21日
地方のAC2世ママ🔰

マミーポコのビッグより大きい、で漏れてません。夜用より単価が安かったから。

• ゆずぽんず

ゆずぽんず

オムツのサイズが合ってないのか、量が多いだけなのかよく分からなくて💧

• 9月21日
ママリ

ベルメゾンのおねしょズボン使ってました😊
巻きスカートタイプは我が家は使いにくかったですが、ズボンタイプの方はほんとに助かりました🙏✨
パンツでお漏らししちゃった時はたまーに溢れてましたが、基本キャッチしてくれてました👌❤️

• ゆずぽんず

ゆずぽんず

うちも巻くタイプは子どもに合わない気がするので、ズボンにしようと思っています。
    ベルメゾン、調べてみます😊

• 9月21日