※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【富山県高岡市の甲状腺専門医について】東京から富山県高岡市に引っ越…

【富山県高岡市の甲状腺専門医について】
東京から富山県高岡市に引っ越しする予定です。
橋本病の検査を定期的に受けているので、引っ越しした後でも検査を定期的にしてもらえる病院を探しているのですが、ネットで口コミ等見てもなかなか良いなと思える病院がなく…。
高岡市もしくは高岡市に近い市でオススメの病院がありましたら教えていただきたいです!!

コメント

ママちゃん

高岡市ではありませんが、射水市の大島にある、もり内科クリニックは甲状腺専門医がいらっしゃいます✨

もともと高岡市民病院にいらっしゃったのですが今年の6月くらいに独立されました☺️

わたしの場合はバセドウ病ですが、その先生に3年ほど診てもらっています。40歳前後の男性医師で、さっぱりとして、なんでも話しやすい感じの先生です。クリニックもできたばかりで新しく、受付の方も看護師さんもかなり印象が良いですよ✨

ちなみに、射水市は高岡市の隣で、全く遠くありません🙇🏻‍♀️ご参考になりましたら幸いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    Googleマップで見てみましたが、射水市近いですね!
    高岡市しか見てなかったので、他の市の情報大変助かります🙇‍♀️
    しかも、実際通われている方の情報なのでとても心強いです😢

引っ越し後、行ってみようと思います🚗✨
    教えてくださり、ありがとうございました!!

• 9月21日