※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cylica
妊娠・出産

双子を妊娠中のプレママですか?同じ経験の方、相談に乗っていただけると嬉しいです。

初めまして😻
双子ちゃんを妊娠しているプレママはいらっしゃるんですか?今31周目双子(男の子と女の子)妊娠中ですが、周りでは双子プレママがいなくて、同じ経験がある方いれば是非いろんな相談乗らせてください❤️

コメント

まゆ

初めまして!
私も今31週目で、双子(女の子と女の子)を妊娠中です(≧◡≦)

• Cylica

Cylica

お返事ありがとうございます。初めての妊娠ですがいろんな不安がありますわ。ちなみに私は4月23日予定日ですが4月5日帝王せいかい予定〜〜

• 2月20日
  • まゆ

まゆ

私は4月21日予定日で、4月4日に帝王切開の予定です( * ॑꒳ ॑* )

初めての妊娠ではないですが、双子は違い過ぎるのと、前回の妊娠から9年あいてるので戸惑いの毎日です:( ;´꒳`;):

• 2月20日
  • Cylica

Cylica

予定日近いですね〜今お腹が重くなったせいか恥骨痛があり、夜なかなかねれないです。何かしなくても呼吸が苦しくなることもあります

• 2月20日
  • まゆ

まゆ

予定日も帝王切開の予定も近いですね(*^_^*)

私は足の付け根が外れるんじゃないか!?って程に痛いです…
    赤ちゃんに子宮口付近を蹴られたら激痛だったり…(´;︵;`)

呼吸が苦しくなる事ありますよ!

• 2月20日