※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【2人目出産後の体重増加とジムでのダイエットについて】2人目出産後全…

【2人目出産後の体重増加とジムでのダイエットについて】

質問でもなく、ただの私の自己満なんですがどなたか聞いてください。

2人目出産後全然痩せず気付けば2年。
体重は過去最高記録を日々更新して、信じられないほどお腹もポヨポヨしてました。

子供いるし今更スタイル気にしたってと言い訳してましたが、6月からジムに入会することにしてちまちま有酸素運動やり始めました。

するとお菓子食べるのもなんか罪悪感出て毎日夜はテレビ見ながらお菓子食べてたのをジムに行くようになり、体重も徐々に減っていき、、

この3ヶ月半くらいで7キロ減りました!!
まだ目標の体重まではあと5キロくらい減らしたいのですが、一旦2人目妊娠前くらいの体重に戻ることができて達成感です!

旦那も痩せたことに気付かないし、職場の人もママ友も何も言ってくれないし(気付いたとしても痩せたねとか言いづらいですかね?)でも誰かに聞いて欲しくて投稿しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ええ〜っ、3ヶ月半で-7kgってすごいです🫨

ましてや産後お子さんもまだ小さい中で…わたしもママリさん見習って頑張ろうって思えました🥹🙏💓

ママ友さんは激痩せし過ぎて気を遣ってる可能性ありですよ!ご主人は👊🤣です!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

すごいって言われると努力報われた気がします😊

ほんと旦那は👊ですね笑

一緒に頑張りましょうー🏃‍♀️

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも主さんを見習って頑張りまーす🤭💕

うちの旦那さんは何故か妊娠中〜現在まで私に合わせて一緒に太ってくれてるんですよね…🫠笑

主さんの旦那さんも巻き込んでダイエット部発足するしかないっっ🏃💨

• 9月21日
ママん

頑張ってますね😊!!

お話聞くだけで、私も頑張ろうって思えました!!

7kgは流石に気付きますよね😊
それか元々小顔とかで見えない所のお肉が減ったとか??

何にせよすごい!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

頑張りをわかってくださる方いて報われます😊

顔周りの肉は全然消えてくれなくて、お腹がだいぶすっきりした感じです。信じられないほど下腹でてたので💦

• 9月21日