※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

今日夜旦那帰ってこんからお掃除欲炸裂w(旦那がおらん方が捗るw)とりあ…

今日夜旦那帰ってこんからお掃除欲炸裂w
(旦那がおらん方が捗るw)
とりあえず明日可燃ごみの日やからキッチン周り掃除してレンジフードもキレイキレイした✨
ついでにまだ暑いから衣替えしてないけど子供らの冬服のサイズアウトを整理🤣
汚いやつはゴミ袋へ〜
割とキレイめは友達の子供と甥っ子にあげよーっと😘
ついでに保育園から持って帰ってくる本も古いものは処分!

頑張った私🔥💪笑

コメント

⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

え!我が家のもしてよころんちゃん🥺🙏💗

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    たまーに現れるお掃除欲w
    瞬で去るから次回高速すっ飛ばして行くわ🚗³₃🤣

    • 9月21日